question

よくある質問

どのような人材の紹介が可能か?

IT、メーカー、webサービスなど、特定分野で従事してきた弁護士・公認会計士がご紹介可能です。貴社の希望するポジション・事業戦略をヒヤリングし、最もマッチした経験をもつプロフェッショナルをアサインします。

社外役員の紹介費用はいくらか?

費用は「完全成功報酬」となりますので、就任後にお支払いをいただきます。詳しい料率はお問い合わせください。

紹介までどの程度かかりますか?

貴社の求める人物にマッチングする方がいれば最短3日でご紹介できるケースがあります。

独立社外取締役の選任を希望していますが対応可能か?

可能です。経営者の知り合いや前任者と同じ企業・組織の出身以外のご紹介に対応しています。

女性の社外取締役の選任を希望にも対応しているか?

対応可能です。昨今の社外取締役は女性を選任を推奨する動きもありますので、男性・女性どちらも紹介可能です。

サービスを利用したいが、どのようにすればよいか

社外役員の検索フォーム』よりご検索頂くか、直接『お問い合わせ』、いただければ、選任の担当者から候補者のご案内をさせて頂きます。

サービス資料が欲しい

資料請求フォーム』よりお求めいただけます。

SEARCH or CONTACT

EXE[エグゼ]なら、経験年数10年以上、兼務社数5社以下
女性社外役員を含む500名以上のプロと
すぐにマッチング。

社外取締役/社外監査役を探すSEARCH 社外役員の選任を依頼する

エージェントが貴社に最適な人材をご紹介。
ご紹介までのスピードとマッチング精度は保証いたします。